富士市からの救援物資搬送いたしました。


 ☆4月3日(日)救援物資トラック派遣のご報告☆

 ☆東日本大震災 被災者へ支援活動を具体化へ!☆

   ◇ 救援物資 収集・富士市にて: ◇

顔02皆様の真心沢山にて、1トン程になりました。 

2日早朝にて品川へ取り急ぎ届けさせて頂きました。

皆様、本当に有難うございました。 

 主催者 愛のポイント協会 富士市支部長 船村 拝顔02

 支援企業様へ : 富国紙業株式会社さま・林製紙株式会社さま・福王商事さま・㈱ライトブラウンさま・㈱小山隆商店さま・静岡LED照明研究会有志さま他

以上、誠に有難う御座いました。

想像以上の規模と被災者の数にて・・

継続と長期化のご支援が期待されております。

今後とも変わらぬご支援を!

何卒宜しくお願いいたします。 舩村代表より

(※収集場所・送り先・受け取り先などは全てリンクを張っておりますのでクリック!にてご確認いただけます。)

義援金はNPO 愛のポイント協会へのお振込みとなります。別リンクをクリック!くださいませ。
・・・・・‥‥‥
      
送付先:  宮城県東松島宮戸小学校・野蒜行き・(阿部市長宛) 
  
          参考: なつこさんのブログ・被災地区写真・現況報告他

東京品川区 受け入れ窓口:            

ビジネスホテル 松島

            〒140-0011 東京都品川区東大井1-15-7
        TEL 03-3471-9993   FAX 03-3450-468 

主催 : 内閣府認定 愛のポイント協会   理事長 霜田 勝

東京都台東区上野5-3-7 ET-2ビル
電話03-3837-0625 FAX03-3836-6340
http://www.ainopoint.com/index.html
メール aipoint-npo@japan.nifty.jp
成田空港営業所)
千葉県成田市成田国際空港内 第一貨物代理店ビル221号室
トータルエアポートサービス株式会社内
電話0476-32-9944 FAX0476-91-1109

3月末時点での救援物資・希望品目 : 
発電機数台。下着類(サイズ大きめ)靴下。靴。長靴類。枕。
ジャム、バター類。お菓子類。食料、おかず類。調味料。ポケットティシュ。
自転車(防犯登録の上に救援物資と持ち主の名前必要。)
化粧品類。プラスチックの衣装箱。(入れ物がないため服をもらえない。)カーテン。(避難所の仕切りに使用。)
筆記用具。ラジオ。


  
支援団体: 富士・富士宮市民・富国紙業株式会社・株ライトブラウン・静岡LED照明太陽光パネル研究会有志。 

富士市からの救援物資搬送いたしました。
4月1日と2日にて富士市2箇所の救援物資受付所を設営いたしました。
富士市からの救援物資搬送いたしました。
富士市比奈地区での様子
富士市からの救援物資搬送いたしました。富士市からの救援物資搬送いたしました。
3日日曜日朝にてNPO 愛のポント協会の東京品川中継所へ一時搬入。
富士市からの救援物資搬送いたしました。富士市からの救援物資搬送いたしました。富士市からの救援物資搬送いたしました。
 並べてみますと結構な量となりました。 特にお米は喜ばれましたね。
富士市からの救援物資搬送いたしました。

週に一度大型トラックで現地へ!

富士市からの救援物資搬送いたしました。

箱つめと簡単な仕分けは品川にて致します。
 トラックで輸送後にて現地スタッフで仕分けがされます。

富士市からの救援物資搬送いたしました。富士市からの救援物資搬送いたしました。
仕分けスタッフの皆様です。 笑顔が良いですね富士市からの救援物資搬送いたしました。

◇□▲ 当研究会に参加されたい方が他市町村、県外からも増えてまいりました。

遠方でも結構です。ぜひ、我こそはと、地元で研究会を立ち上げてみませんか?

お気軽にご相談ください。 代表まで。

◇◇お気軽に代表まで・・・お蔭様を持ちまして当会も開設一周年を迎えました、
LED照明普及と蛍光管産廃処理問題のバラスの取れた進展と規格化への取り組み、
品質の確認、検討などを中心に一年が過ぎましたが、本年は太陽光発電の年と
位置づけ沼津・富士市東部地区へのメガソーラー(大規模太陽光発電設備)の
具体化へ向け出発致しております。具体的な土地の確認作業などを現在、
会員数人と進展中で御座います。また、将来を見据えた商品開発の地域製造業の方、
技術者の方も御縁が出来つつあります。 

まだまだ、発足して僅かですが地域の期待も相当集まって来ております。
更に地元の有名な学校・ホテル関係の方々も真剣にLEDの採用をお考え中で御座います。
因って、電気工事の業者様の参加が増えてきております。

このたびは、日本の有史以来ともいえる大変な大災害にて東北北関東地区の
方々のご安寧を衷心にて祈願しつつ、僅かで御座いますがトラックにて缶詰・米などを
中心に支援してまいりますので、上記リストの品目を踏まえ4月2日にご参集頂ければ幸いに存じます。

誠に有難う御座います。

  舩村代表より

今回も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/

富士市からの救援物資搬送いたしました。富士市からの救援物資搬送いたしました。
【静岡LED研究会・メルマガ】
発 行 日:月2回・水曜日発行(休刊:祝日、年末年始など)
発行開始日:2010年3月13日

ご意見ご感想はこちらまで
blokleaks@gmail.com

バックナンバーはこちらから
http://ssss.eshizuoka.jp/



【静岡LED照明太陽光パネル研究会】


***********************************************************
*臨時にて、当会の代表者の事務所(以下)を研究会の事務局として、併用中で御座います。***********************************************************

スーパースプレイストーン株式会社
  TEL 0545-61-3821
  FAX 0545-61-3815
   superspraystone@gmail.com

※本メールは「MSゴシック」などの等幅フォントで最適に表示されます。

=====================================================
Copyright(C) shizuoka led Committee All rights reserved.

\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
以下は4月1日天間地区、比奈地区にてのご支援有難う御座いました。
富士市からの救援物資搬送いたしました。富士市からの救援物資搬送いたしました。富士市からの救援物資搬送いたしました。



      

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士市からの救援物資搬送いたしました。
    コメント(0)