5月の定例研究会の模様が新聞に載りました。  

5月の定例研究会の模様が新聞に載りました。

 今回は静岡市よりNPO法人グリーンエネルギーしずおか様、 当会会員のN氏も焼津市からご参加頂きました。

 遠方からご参加誠に有難う御座いました。

 地元(富士市)がもっとシッカリとしなければならないですね(^^ゞ・・・

 以下は当日の内容です。

5月の定例研究会の模様が新聞に載りました。   

 尚、6月3日(木)夜6時半より当会の山梨版の

『山梨LED照明太陽光パネル蓄電池研究会』
山梨県甲府市の小瀬スポーツ公園武道館・会議室にて発会いたします。 ←左をクリック!

 ななんと! 5月例会で取り上げた『レドックスフロー』の最先端を突き進む「琉球電力株式会社」の阿部社長の記念講演が
開催されます。 これは必聴ですね! (^o^)

 ご関心の方は当会員でなくても参加可能です。 ご一報下さいませ。 
 因みに、富士市から当日、車にて乗りあわせで午後2時ごろ出発いたします。

 名刺交換会・交流会も御座います。

 ぜひ、 静岡と山梨で盛り上げてまいりましょう(^o^)

 窓口は: 舩村まで 代 0545-61-3821 お気軽に!

字の大きな拡大版は下をクリック!してください。
5月の定例研究会の模様が新聞に載りました。   

5月の定例研究会の模様が新聞に載りました。   



      

この記事へのコメント
すばらしい技術と評判らしいですね。ぜひ期待していますので頑張ってください。
Posted by ひろゆき at 2010年07月13日 15:38
コメント<(_ _)> 御座います。
弊会も只今山梨へも広がり、次回は長野、神奈川へと続いて行きそうです。 バナジウム蓄電池・野菜工場などは、日本が益々世界へ革命的な影響力を持っていく元になる技術です。 是非、今後ともご支援宜しくお願いいたします。 感謝にて・・
Posted by いすころりんこいすころりんこ at 2010年07月14日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月の定例研究会の模様が新聞に載りました。  
    コメント(2)