本年はLED元年(^◇^)

本年はLED元年(^◇^)

僅か10年程の歴史のLED照明ですが・・・

この数年で凄い進化が進みました。 まったく過去と次元の違う照明器具なんですね。

アメリカのオバマさんもCO2削減で大注目中!(アメリカの普及は凄いそうです!)

エジソン白熱電球から130年程の間は圧倒的に世界を明るくして参りましたが・・・

21世紀はLED照明に移行してまいります。 将にLED元年ともいえる今年2010年かもしれません。

ところで・・

LEDと言えば・・イメージはレーザー光線ですが・・

今は、広がる。明るい。色も三原色(青・赤・黄色)で自由自在!

更に、勿!省エネ75%も!(今40Wなら10W程でも十分!明るい綺麗!)

更に!!耐久性10万時間! 15年は維持管理無し!

水銀灯の様に10分もかからない!直ぐぱっとつく!(※水銀灯は暖まるまで時間がかかるのです。)

更に更に・・虫が寄り付かない!!(これはコンビニさん大助かり!)

 凄いですね(^◇^)  

以下は世界をリードするLEDの技術メーカーさまへのリンク

参考:日亜化学工業

世界最大のLED照明製造工場を持つFOXSEMICON社のサイト。
NPO法人 LED照明推進協議会のサイト。
東芝ライテックのサイト。
シャープLEDサイト。
日立LEDのサイト。

本年はLED元年(^◇^)
↑ ↑ ↑ ご関心の方は上の写真をクリック!販売・設置紹介サイトへ↑ ↑ ↑



      

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本年はLED元年(^◇^)
    コメント(0)